Simplicity.
ミニマリストのシンプルで心地のいい暮らし。
Simple Life

もう利用してる!?ミニマリスト的Amazonのサイバーマンデーセールでオススメの商品

 

こんにちは、RINです!

 

12/7の金曜日から始まってるamazonのビッグセール、皆さんはもう利用していますか??

 

欲しかった商品とかが安く販売されているので、この機会にぜひ賢く買いましょう!

でも本当に欲しいかはちゃんと吟味しよう!!

 

セール会場はこちら

 

今回は、セール商品の中でミニマリスト的オススメのものを紹介していきます!

 

サイバーマンデーセールおすすめ商品

1、Anker power core fusion 5000

 『ミニマリストの厳選した持ち物7〜モバイルバッテリー〜』の記事でも紹介したモバイルバッテリー。

 

モバイルバッテリーごとコンセントにさせるし軽量でミニマムなのでとても使いやすい。スマホ一台の充電ならこれ一つで十分ですね!!

 

数量限定だったのでお早目に。

 

2、kindle paper white

 

 こちらの商品も『ミニマリストが『kindle paper white』を購入。電子書籍に変えた理由は? 』や『ミニマリストが考える紙の本と電子書籍のメリット・デメリット11。懸念点はどうだった??』の記事で紹介したものです。

 

防水対応のものも今なら4000円引きでお安くなっています。

 

3、フルーツグラノーラ

 

割とRINの家には常備されているフルグラ。

 

セールで普段より半額近く安くなっています。家に常備しておいて時間がないときや徹夜課題で料理が作れない時の味方です。

 

4、充電式電子カイロ

モノは減らしたいけど寒いのが苦手な人におすすめなのが電子カイロ。充電式なのでこれを何回も使いまわせます。

 

低音モード、中温モード、高温温モードと段階を切り替えて使えるのでとても便利です。

 

家での場所も取らないし、環境にも優しいのでおすすめですね。

 

5、ルンバ 

 

ミニマリストの人で掃除も自動化させたい!って人におすすめなのがルンバ。

 

会社や学校に出かけている間に勝手に掃除をしておいてくれるのですごく便利です。

 

スマホで遠隔操作でき、どこにいても掃除を始められるのでおすすめです。

 

セールで安くなっているので、買おうか迷っている方はお早めに!

 

▼ちなみにブラーバもセール対象商品になっていました。

 

 

サイバーマンデーセールを賢く利用しよう!

f:id:minimu2929:20181021222426j:plain

以上、短いですが、サイバーマンデーのミニマリスト的おすすめ商品でした。

 

セール期間中は随時おすすめ商品が追加されるので、記事も更新していきたいと思います。

 

割引率が今年最後ということもあって、かなり高くなっていますが、大切なのは、『自分が欲しかったものがセール対象商品になっているか?』ということ。

 

『これも便利そう!』『これも買っとこう!』としてるとあっという間にカートがいっぱいになりますからね。笑

 

うまくセールを利用して賢く買い物をしてみてください!!

 

 

▼サイバーマンデーセール会場はこちら!