Simplicity.
20歳のミニマリスト空間デザイナー。居心地のいい空間を追求したい。
Simple Life‐お部屋

安くておしゃれ!空間デザイナーが選ぶおすすめインテリア通販ショップ5選!

こんにちは、ミニマリスト空間デザイナーのRINです!

引っ越し、一人暮らし、就職などで新しい部屋に似合う家具やインテリア雑貨を買う人っていますよね。

私も大学に入って初めて一人暮らしを始めたのですが、その時に色々な家具などを揃えました。
家具の購入は通販も色々利用したりしたのですが、今回はその時に見つけた安くておしゃれなインテリア通販ショップを厳選してご紹介します!

安くておしゃれなおすすめのインテリア通販ショップ

1、LOWYA(ロウヤ)

LOWYAは、トレンドアイテムを扱うインテリア通販ショップとして、一度は聞いたことがある方も多いはず。

安いのに、トレンドを押さえているお洒落なインテリアが勢ぞろいで、必ずお気に入りの商品が見つかると思います。

▼場所を選ばずに設置できる「つっぱり棚」は、デザインも良くて人気の商品みたいです。

アイフォンで部屋に家具などの試しおきをすることができる機能も付いているので、部屋の雰囲気と合うか・寸歩は大丈夫かなどの確認がしやすいのも嬉しいですよね!

▶︎トレンド感のあるオリジナル家具・インテリア商品を 3000 点以上【LOWYA】

2、unico(ウニコ)

「unico」は、“シンプルなのに感じる懐かしさや安心感”をデザインベースに、高感度家具をリーズナブルな価格で提供しているインテリアショップ。

テレビや雑誌などでもよく紹介されているので、ご存知の方もいるのではないでしょうか。

シンプルで落ち着いた雰囲気の商品が多いので、どんなお部屋とも相性がよさそうです。

「家具の選び方」の特集などもしているので、新しく一人暮らしを始める方にもおすすめのサイトです!

▶︎unico(ウニコ)

3、輸入家具屋さん.com

輸入家具屋さん.comは、名前の通り輸入家具を専門に取り扱っているお店です。

輸入家具っていうと、少し近づきにくさやお高い印象がありますが、こちらのサイトでは商品数も豊富なので中には掘り出し物もたくさんあります。

ラグやマット、カーテンなどで、ビビットな色合いを取り込んだり、
脚の凝ったデザイン家具なども多く、周りと差をつけられること間違いなしです◎

イタリア調、ロココ、アジアンテイスト、フレンチ、インダストリアル、など、色々なテイストの商品が取り揃えられています。

商品によって全然値段が違ったりするので、ぜひ掘り出し物を見つけてみてください!

▶︎【輸入家具屋さん.com】

4、ii-na(イーナ)

イーナは、北欧インテリアを扱う激安家具通販ショップ。

北欧系の家具は、最近とても人気が高まっていますが、お手頃に買えるのはここがダントツでおすすめです◎

北欧らしいあたたかみのある家具や木目の表情が美しい商品などがたくさんあります。
商品数も、3000種類以上あるので、お気に入りの商品が見つかるはずです!

まとめ買いによる割引も効くので、引越しと同時に一気に家具を揃えたりするのにも便利です!

▶︎インテリアショップ・イーナ

5、スタイルストア

スタイルストアは。少し個性的でお洒落なインテリアグッズが勢揃いしています。

「ここでしか出逢えない、ストーリーのあるものを。」というコンセプト通り、つくり手のこだわりが詰まった商品が多いです。

ジャンルは多種多様ですが、誰が作った作品かを明記することで、人と人のつながり、ストーリーが生まれるのが特徴的です。

ストーリーのある商品は、人に語りたくなってしまうよね…!

▼上に何かを載せるだけで自分だけの優しい灯りが作れる照明とかも素敵ですよね…!

▶︎twodo/Light Base 角 ウォールナット

とてもこだわりの詰まった商品が多いので、ぜひ覗いて見てください…!

▶︎スタイルストア

安くておしゃれなインテリアでお部屋を彩ろう

素敵なインテリアでお部屋が彩られると、お家に帰るのも楽しくなるし、居るだけでワクワクする空間になります!

「自分の気に入った雰囲気のお部屋にしたいけど、値段は安く済ませたい」

と思う人は多いですが、安さとおしゃれさは両立できます。

今回、おしゃれで安いインテリア通販ショップをご紹介したので
ぜひ自分のお気に入りのインテリアグッズを見つけて、素敵なおうちライフを満喫してください!

▼お部屋の家具の家具選びのやり方はこちらの記事にまとめています!
ミニマリストが考える『いい家具』の選び方。
▼関連記事
【一人暮らし向け】落ち着く部屋を作るための7つのルール